| Home  店舗案内(アクセス) ご注文方法  お問い合わせ  会社概要 プライバシーポリシー



ご注文方法





↑ 納期・在庫状況などに関するお問い合わせはこちらへどうぞ!

おりじなるぼっくす
おりじなるぼっくす
横浜本店

横浜市鶴見区にある日本初の
ランドセル専門店。
アドバイザーが常時対応

横浜駅前
おりじなるぼっくす
横浜駅西口店

多種多様なメーカーを一気に見れる大型店横浜駅西口徒歩8分

茨城 なるしま
おりじなるぼっくす
茨城店

茨城県内No1の展示数を誇る大型専門店。

相模大野
おりじなるぼっくす
小田急相模原店(3階)

小田急相模原駅徒歩5分。ゆっくりランドセルが見れる

ランドセル選びの参考書 おりじなるぼっくすからのご挨拶




そのランドセル・・本島に子供のこと考えてますか?

おりじなるぼっくすグループでは「本当にそのランドセル選びは正しいですか?」をテーマに

お子さんの身体的負担の軽減を考え、ストレスなく通学してもらうことをコンセプトにした

既存店やメーカー・工房にはない新しい考え方のランドセル専門店です。



   

日本には多数のランドセルメーカー・工房があります。

 そして、各社が「身体的負担の軽減」を目指し色々な機能をつけているのが現代のランドセルです。

ですが、その色々な機能がすべて万能でお子さんに最適であるか?というとそうではありません。

10人いれば10人体格が違いますので当然どれがNo1というのはないと思っています。





                  

つまり、「本当に正しいランドセル選び」とは宣伝によるイメージや演出、アフリエイト等の

ブランディングではなく、それぞれの機能を適正なベルトの長さできちんと教材重量を入れて

試すことから始まりです。そして、「お子さんの身体に適した負担を軽減できる機能」を見つけてから

デザインや生地、強度や収容力を選ぶことがお子さんを6年間サポートすることになるのだと思います。



                 

 

以上の理由から、当店グループでは他店のような「自由見学」は致しておりません。

ご来店時にはマンツーマンでフィッテイング・説明をしてから詳細の希望をお伺いしております。

現在は様々なデザインや色のランドセルが販売されておりますので、お子さんに適した機能を

見つけてからでも十分に色やデザインをお選びいただくことができます。

「お子さんにとって何が大事か」「小さいお子さんに負担を掛けることが良いことか?」

を考えながら一読いただければと思います。



inserted by FC2 system

神奈川県内(地方自治体)案内

川崎市(麻生区:川崎区:幸区:高津区:多摩区:中原区:宮前区)
横浜市
青葉区:旭区:泉区:磯子区:神奈川区:金沢区:港南区:港北区:栄区瀬谷区:都筑区:鶴見区:戸塚区:中区:西区:保土ヶ谷区:緑区:南区
厚木市:綾瀬市:伊勢原市:海老名市:小田原市:鎌倉市:相模原市:座間市:逗子市:茅ヶ崎市:秦野市:平塚市:藤沢市:三浦市:大和市:横須賀市

ランドセル 入学準備 小学校 教育 横浜 茨城

inserted by FC2 system