| Home  店舗案内(アクセス) ご注文方法  お問い合わせ  会社概要 プライバシーポリシー



ご注文方法





↑ 納期・在庫状況などに関するお問い合わせはこちらへどうぞ!

おりじなるぼっくす
おりじなるぼっくす
横浜本店

横浜市鶴見区にある日本初の
ランドセル専門店。
アドバイザーが常時対応

横浜駅前
おりじなるぼっくす
横浜駅前店(5階)

多種多様なメーカーを一気に見れる大型店横浜駅前にオープン

茨城 なるしま
おりじなるぼっくす
茨城店

茨城県内:No1の展示数を誇る大型専門店。

相模大野
おりじなるぼっくす
小田急相模原店(3階)

小田急相模原徒歩5分。ゆっくりランドセルが見れる新店舗

村瀬鞄行(愛知県)詳細紹介

村瀬TOP画像1

伝統を継承したリアル工房

ランドセル工房といえば愛知県。その愛知県でコツコツと伝統を守り作り上げた職人気質を感じさせるランドセル。

その技は企業家工房などではありえない匠のテクニックを若手職人が数年かけて習熟した職人による職人のランドセル。

各工房間の利害などを捨て、村瀬鞄行の職人たちに教え込まれたその技術は皆さんが手に取れば一目瞭然の完成度。

大手百貨店の特別仕様などを手掛けている同社ならではのクオリティを堪能していただけるランドセル。

村瀬TOP画像2

一番大事なこと・・・それは・・・

ランドセル製作で大事なことは「妥協しないこと」。ここを一番大事にしているのが村瀬鞄行のコンセプト。

最近の工房モデルはこの部分が大事にされてない点が多く、ネットなどの口コミをみても「???」というのが多い中

「手間を掛けて作る」ことによりしっかりとした基本設計が守られてるランドセル。

「6年使うものだから」を考えて作られたその造りは卒業の時にきっと更に皆さんを笑顔にしてくれるランドセルです。

村瀬TOP画像3

大量生産できません。本当の職人造りだから・・

ランドセルというのは1日職人が頑張っても生産できるのは2本程度。

演出もしくは下請けでもない限り大量生産など出来ません。だから「少し」しか作れません。

ですから、素材「革」も徹底的にこだわった最高級の素材を使用。

「ネット広告」「カタログ」の演出などなくても「見れば判る」ランドセル。是非見てもらう価値ありですよ。


そんな魅力たっぷりの村瀬鞄行の工房ランドセルを当店では全ラインナップ取り扱い。

各モデル生産数が非常に少なく昨年度は7月で受付終了になってしまったくらい人気の工房モデルですが

神奈川、茨城で見れるのは当店だけ。「見れば納得」のクオリティ。祖父母さんもビックリの「革の質」で選ぶなら

間違いなしのモデルですので是非商品詳細も掲載してますので「脱企業家工房」を選んであげてくださいね。

 
TM126 匠 (男女) TM126P 匠 プレミアムTC102 匠 コードバン LB958 男児
匠 牛革モデル 3/10 new
匠 栃木レザー 3/16 new
匠 コードバン 3/16 new
レザーボルカ 男児 3/14 new 
 
LB958 女児 LB959 リアカラー仕様LB958P レザーボルカ CD062: 男児・女児
レザーボルカ 女児 3/14 new
レザーボルカ コンビ 3/16 new
レザーボルカ プレミアム 3/10 new
コードバンボルカ 3/19 new 
 
AB700 男児 AB700 女児オプション(鋲カスタム) オプション(名入れ)
ボルカ 男児 3/19 new
ボルカ 女児 3/19 new
鋲カスタム 3/19 new
名入れ 3/19 new
inserted by FC2 system