| Home  店舗案内(アクセス) お取扱いメーカー  ご注文方法  お問い合わせ  会社概要 プライバシーポリシー



ご注文方法





↑ 納期・在庫状況などに関するお問い合わせはこちらへどうぞ!

おりじなるぼっくす
おりじなるぼっくす
横浜本店

横浜市鶴見区にある
ランドセル専門店。
アドバイザーが常時対応

茨城 なるしま
おりじなるぼっくす
茨城店

茨城県内:No1の展示数を誇る大型専門店。

ごあいさつ

おりじなるぼっくす 活動の様子

「本当にそのランドセル選びは正しいですか?」

をテーマにお子さんに負担を掛けずにストレスなく通学してもらうことをコンセプトにした、

新しい考えのランドセル専門店です。ユーザーさんの時代と異なり、

今のランドセルには色々な背負う補助機能が付いております。写真をみてください。

おりじなるぼっくす 活動の様子

身長120cm/体重18Kのお子さんに5時間分の教科書を入れて背負わせた状態です。

首、肩を前傾姿勢にしても腰に食い込み臀部に当たり背中に隙間ができてます。

つまり、補助機能がないから後方に引っ張られ非常に重たく、負担が大幅に大きくなります。



「親として成長前のお子さんに負担の掛かることをさせるのは正しいと思いますか?」

楽な機能があるなら少しでも子供の体への負担、成長の妨げを避けるのが親心ではないでしょうか?



おりじなるぼっくすグループ(以下ORG)では子供の成長をサポートするランドセルを提案しております。

「いかに補助機能を有効に使うか」「いかに欠点を理解して使うか」により

お子さんの身体への負担は従来型(工房系&お母さん世代のランドセル)と比べると

30%〜70%減らすとともに、きちんとした姿勢で背負うことで成長のサポートになります。

そんな部分を有効的にご活用頂くために、他店と異なり多種多様のメーカーをご準備しております。



「単純に背負って見た目が良ければよし」ではなく「成長の邪魔をしないランドセル選び」

をコンセプトに展開しているランドセル専門店です。
ですので一つお願いがあります。「できるだけ来場してください」当グループでは各種ランドセルを

タイプ別に分けて実際の教材重量を入れて試して子供の身体の動きを見てお勧めしております。

「ブランディング」「メーカーのコメント」ではなく「子供の身体に取ってNo1」を推薦したいので

「来て見て背負って」を体験し選んで頂きたいのでよろしくお願いいたします。


おりじなるぼっくす 店内写真


おりじなるぼっくす 店内写真

▲PAGE TOP
店舗・会社案内
会社(店舗)について
おりじなるぼっくす 横浜本店

〒230-0075 神奈川県横浜市鶴見区上の宮1-8-22
TEL:045-350-8553
MAIL:alt7727@yahoo.co.jp
http://activefashion.web.fc2.com/
定休日(水曜日)※その他HPカレンダー参照
営業時間 10:00〜18:00

おりじなるぼっくす 茨城店

〒301-0837 茨城県龍ケ崎市根町3633-3
TEL:0297-85-2331
定休日:水曜日  営業時間 10:00〜19:00
ご注文・お問い合わせ・ご相談・故障・修理(保証受付)について
       
店頭販売・TEL又はEメールオーダーの3方法で承っております。
詳しくはこちらをクリック下さい。
当店取り扱い商品はすべて6年保証がございます。
レンタルランドセルの無償貸出、修理品の無償回収を行っておりますので
お気軽にお問い合わせください。
◆ランドセル 6年間保証詳細について◆
お問い合わせ
ランドセル選び・商品に関するご質問は下記で承っております。
◆ランドセル お問い合わせフォーム◆
inserted by FC2 system ランドセル 入学準備 小学校 教育 横浜 茨城


神奈川県内(地方自治体)案内 神奈川県  川崎市麻生区:川崎区:幸区:高津区:多摩区:中原区:宮前区)
横浜市
青葉区:旭区:泉区:磯子区:神奈川区:金沢区:港南区:港北区:栄区瀬谷区:都筑区:鶴見区:戸塚区:中区:西区:保土ヶ谷区:緑区:南区
厚木市:綾瀬市:伊勢原市:海老名市:小田原市:鎌倉市:相模原市:座間市:逗子市:茅ヶ崎市:秦野市:平塚市:藤沢市:三浦市:大和市:横須賀市
inserted by FC2 system