| Home  店舗案内(アクセス) お取扱いメーカー  ご注文方法  お問い合わせ  会社概要 
通信販売規約

お申込みの際には商品をよくご検討の上、ご注文ください。

◆価格表示について
当店では、その時、販売できるベストプライスを皆さんにご案内するため
ホームページ上での当店販売価格の提示は控えております。(一部商品は除く)
価格のご提示についてはメール及びお電話にてご案内させていただいてますのでお気軽にご連絡ください

尚、下記のような価格のお問い合わせについてはご回答を控えさせていただきます。

1)全商品の価格ご案内希望の方
2)御名前等未記載のメール問い合わせ
3)再販目的及び業者様と思われる問い合わせ

上記についてはご回答を控えておりますのでご了承ください。
※お問い合わせの際はお名前・ご住所(例:○○県××市までなど)を明記の上、ご連絡ください。※

お問い合わせいただいた販売価格はご注文時の価格になります。
ご注文後あるいは納品期間に価格に変更が生じた場合にも、販売価格の変更は行わないものとします。(記載間違いは除く)

◆ご注文について
お客様のご注文は弊社が受理した場合にのみ有効です。
システムトラブル・その他都合により弊社が受理できない場合は有効とはなりません。
納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産状況、システムトラブル、
その他都合により納期の変動が起こり得ることをご了承ください。
それに伴い、お客様または第三者に損害が発生したとしても、責任を負いません。

商品到着後のサポートに関しましては、弊社にご相談ください。
弊社の通信販売は日本国内のみとなりますので、海外への通信販売は行っておりません。

◆追記事項
注文の取り消しはお客様からのお申し出に対し、弊社が同意した場合、互いに何らの請求もしないものとします。
但し、上記以外で以下の事由の場合、弊社においてお客様に理由を付して通知することにより取り消しができるものとします。

1) お申し込み時のお客様の個人情報が虚偽であった場合
2) 生産終了などの理由により、弊社が市場へ調達してお客様に納品することが不可能または著しく困難である場合
3) 弊社がもともと数量を限定している商品について、その限度量を超えてのご注文が入った場合
4) その他取り消すことについてやむを得ない事由があると認められる場合
5) 注文キャンセルによりお客様または責任は負いません。

A) 弊社は当サイトの内容の正確性について何らの保証も表明もいたしません。
B) 未成年者が本契約に同意いただく場合には親権者の同意がなければなりません。
C) 弊社はいつでもお客様の事前、事後の通知なしに本契約をすることができます。
   改定後は改定された内容になりますので、定期的に最新の内容をご確認ください。
D) お届けした商品で、万が一、不足、品違いなどがあった場合には商品到着後から5日以内に弊社にご連絡ください。
   それ以降は返品・交換などの対応ができない場合があります。
E) 複数の商品をお買い上げの際には、納期表示が遅い商品に合わせて他商品の出荷手配をさせていただきます。
   原則として納期の早い商品からの出荷はいたしません。

◆特定商取引に関する法律に基づく当サイトの販売主体
社名  株式会社 ジーエスエス (店舗名:おりじなるぼっくす)
住所  〒230-0075 神奈川県横浜市鶴見区上の宮1-8-22 1F
業務責任者 鈴木茂
連絡先 TEL:045-350-8553 メールアドレス:alt7727@yahoo.co.jp

当サイトご利用に際しての注意事項

◆禁止事項
当サイトのご利用に際して、次の行為を行う事を禁止します。
万が一、これらに違反された場合は、お客様による取引を停止したり、以後の取引をお断りすることがあります。
また、お客様の違反行為により、弊社に損害が生じた場合は、その損害を賠償する責任を負うものとします。

1) 他のお客様、弊社、その他第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
2) 購入する意思のない商品を注文したり、他人になりすまして取引を行うなど、虚偽の情報入力すること
3) 法令に違反すること
4) 販売目的による当サイトに掲載している記事・画像を無断で使用すること
   (無断使用を確認できた場合、利用料金を請求させていただきます)
◆免責事項
当サイトは最新の正確な情報を掲載する合理的な努力を払いますが、その情報の正確性あるいはご利用者の目的にかなったものであることなどについて保証するものでもありません。
ご利用者は当サイトの利用については自己のリスクつすることに同意するものとします。
当サイトの作成・発信に関するものはいずれも、当サイトの利用の結果生じるまたは、これらのサイトの情報を信頼した結果生じる、損害賠償の責めを負わないものとします。
万が一、当サイトの停止によりご利用者に不都合・不利益が発生することがあっても一切責任を負いません。

◆サイト運用サービスについて
弊社の判断により当サイト上のうち、全部または一部適宜変更・廃止できるものとします。

おりじなるぼっくす

おりじなるぼっくす 横浜
横浜市鶴見区にある
ランドセル専門店。
専門フィッターがアドバイス。

茨城 なるしま

カバン・人形 なるしま
茨城県竜ケ崎市にあるランドセル(カバン)&人形専門店。
ランドセルセミナー
ランドセルセミナー
ランドセル選びセミナーを開催予定。
店頭まで遠い方や
気軽に質問したい方
商品を実際にさわって、
背負って「 違い 」を
体験してみませんか?

ツイッターセール
ツイッター限定告知!
いますぐフォロー♪

ヤフーオークション 1円スタートセール
限定の商品多数!
1円スタートSALE実施中!

ハマハグ協賛店
子育て家庭応援事業
「ハマハグ」

購入時にカードを見せて
素敵な特典GET!

ベネフィットステーション
ベネフィットステーション
加入店

会員様は要チェックです!
▲PAGE TOP
店舗・会社案内
会社(店舗)について
株式会社 ジーエスエス(店名 おりじなるぼっくす)
〒230-0075 神奈川県横浜市鶴見区上の宮1-8-22
TEL:045-350-8553
MAIL:alt7727@yahoo.co.jp
■ ご注文詳細はこちら>>
■ 通信販売規約について>>
■ プライバシーポリシー>>
ご注文方法について
店頭販売・TEL又はEメールオーダー・オンラインストアの3方法で承っております。
詳しくはこちらをクリック下さい。
故障・修理(保証受付)について
当店取り扱い商品はすべて6年保証がございます。
レンタルランドセルの無償貸出、修理品の無償回収を行っておりますので
お気軽にお問い合わせください。
◆ランドセル 6年間保証詳細について◆



お問い合わせ
ランドセル選び・商品に関するご質問は下記で承っております。
◆ランドセル お問い合わせフォーム◆
inserted by FC2 system